前4)8)次6) 初1)新3)7) 板5)
ヘルパー向いてないかも・・・
[21]とど:05/08/20 21:16 ID:2wMDAAN6
AAS
それは、舞夢さんが、悪いんじゃないです!!

私も施設で2年やってますが、違うフロアの方の入浴なんて、モタモタ
オタオタの連続です。(反省しなきゃいけませんが!)
2級の実習でやって以来との事なんで、どれ位期間が開いたのか
分かりませんが、さぞや緊張なさっての仕事だったろうし、見本を見た
いとお願いするのは、事故予防の為にも間違いではないと思います。
もし見本を見せて欲しいと言う言い方が、クレームになるなら
「入浴介助は、初めてです!宜しくご指導下さい」と言うべきだったのかな?
通常業務で、やってきていないなら実習でやっていたとしても忘れている所も
有ったかもしれないしネッ!

舞夢さんは、原因が靴だと判断出来ているんだから次回気を付ければ良いと思います。

私ネ、すぐ自分が嫌になって凹んでしまうタイプなんです。
今回の舞夢さんの自分を責めちゃう気持ちが、良く分かる気がします。
だからその分、応援してます!!元気出してね。

1-
名前

E-mail



0ch+ BBS 0.7.1 20130102