前4)下8)次6) 初1)新3)書7) 板5)
【言いたい】愚痴はきだめスレッド Vol.3 【放題】
[364]ろわいやる:05/12/31 00:00 ID:5iC+EPLA
AAS
まなみさん、こんばんわ。ブログ突然閉じてしまって、本当にごめんなさい。
本当は告知してから閉じたかったんですけど、何せヘルパーバレしてしまったので。
まなみさん、ききさん。。。よくコメントしてくれた方には本当、
個人的にお礼したかったです。
本人は黙ってるって言ってくれてたんですけど、信用できない人だったので、
あれだけ文句言ってる会社ですけど、急遽、閉じさせていただきました。
本人からも「どうして閉じたの?私が原因??」と責められましたけど。
何せ、AGさん(覚えてますか?イカの皮も剥けねえと言うおじいちゃんです)宅で、
私への文句をノート1ページにびっしり報告したのが彼女だったので。
非難されるかもしれないけど(こんなことまで報告するなよ)ってことまで
細かく報告されてたので、やっぱり信用できないなと判断して、
彼女が「ブログ書いてる?」と聞いてきたその日に閉じました。
で、その彼女ですが、今年で辞めることになりました。詳細は省きます。
あちらへ来てたと言う事は、こちらにも来てる可能性があったので、
今まで書き込みを控えていました。
今、ようやく無礼、非礼をお詫びできて肩の荷が少し下ります。
間違いも堂々と書いてしまう恥知らずな私でしたが、
いろいろな方に励ましていただき、感謝の気持ちはいまだに消えていません。
皆様、良いお年を。来年のご活躍をお祈りしております。。。
私なんぞに祈られたら運が下がるわなんて思わず。。。
それと、関係ない話ですが、まなみさん、お子さんの足の具合はどうですか?
うちの子、年末になってまた痛みだし、腫れています。
関係ない話してごめんなさい。
上前次新1-板