前4)下8)次6) 初1)新3)書7) 板5)
心も体も痛い
[51]GILL:06/02/01 21:29 ID:EAEEAZQw
AAS
再調査してもらえる事になりなした。精神科へ通っています。心的外傷にはなるでしょう?と社会保険事務所の人が言われたのでDrに聞くといつからとハッキリ判りませんから。と言う事です。介護福祉士の試験申し込んでいたので勉強したら涙が止まらなくなります。病気を良くしてるのか悪くしているのか分からないので、試験前日まで本も広げずにいましたが、前日にボロボロ泣きながら勉強しました。私は、もう介護の仕事出来ないかもしれません。一年経った今でも全てが鮮明に記憶に有周りの人には、いつまでも引きずらないで!と励まされても。毎月返済して行くお金の事、何も落ち度は無いと言う施設を思うだけでうんざりです。転職しようかと思います。前に勤めていた病院に戻ろうかとも考え中です。
上前次新1-板