前4)8)次6) 初1)新3)7) 板5)
【言いたい】愚痴はきだめスレッド Vol.2 【放題】
[935]まなみ:05/06/25 11:28 ID:CfbzP18g
AAS
>すずこさん やこさん
私には小学生の子供が3人いるため、登録を約3年続けてきましたが、
来年はデイに移るかor今の職場の常勤ヘルになるか…迷っています。
訪問は楽しいのですが、デイでイキイキと働いている職員さんを見ると
つい羨ましく思ってしまうんですよね。
訪問の前は老健にいましたが、同じ介護職でも随分違います。
一所を極めるのも良いですが、私は様々な分野を経験して幅を広げたいです。

N学のレポート…懐かしいです。調べ物はネットを駆使しました。
自分の足を使うべきなんでしょうけど。
フィールドバックは、当時、自分自身に迷いや、悩みが多かった為か
読み返してみると 人生相談的な内容になっていて笑えます。
受験の際はN学生同士、受験番号がまとめられるため、会場では
初対面でも、すぐに皆と打ち解けられて、緊張が吹き飛びました。
これって、とても心強いですよ。


1-
名前

E-mail



0ch+ BBS 0.7.1 20130102