前4)8)次6) 初1)新3)7) 板5)
【言いたい】愚痴はきだめスレッド Vol.2 【放題】
[378]ノン:05/01/13 20:55 ID:wwX4LwRw
AAS
no469さん、そうなんです。ホントにボケそうなんです。
Bさんのご主人は好き勝ってに生きてこられたようで、家事もしたこと
がなく全部奥様がされてたみたいです。
息子夫婦もすぐ近所に住んでいるんですが、来られません。

Aさんご夫婦は子供さんはおられませんが、ご主人が献身的に介護されてます。
ご主人一人で家事、介護されているのに家はきれいに片付いてヘルパーは
殆ど奥様の身体的なお手伝いするだけです。
お料理もお上手で、買い物、掃除もきっちりされてます。
こんな高齢の男性でもできるんだな〜って、自分の家の散らかりように
恥ずかしくなりました(反省!!)

人生って面白いです。自分が選んだ相手(夫)がAさんのご主人の
ようになりますように・・・・
でもそのためには今から大切にしてあげないとね〜〜(((謎笑)))


1-
名前

E-mail



0ch+ BBS 0.7.1 20130102