前4)8)次6) 初1)新3)7) 板5)
【言いたい】愚痴はきだめスレッド Vol.2 【放題】
[291]no469:04/12/05 16:58 ID:+6o0km1Q
AAS
別にグチじゃないんですが、面白い経験だったので。
昨日ヘル講習会の受講生の同窓会でした、最後に残った5人に聞いてみた。

私「自分を愛するって大切なことだよね」
ヘルA「え?愛するって動詞でしょ?自分に使う言葉じゃないんじゃない」
ヘルB」うん、使わない。考えたこともない」
ヘルC「人には言うけど、自分に対して言う言葉には思えない」
私「じゃあ、自分のことは好き?」
ヘルD「きらいじゃあない」
私「どっちかって言ったら、好きに分類される?」
ヘルD「うん、まあまあ」
ヘルE「私は自分の事好きじゃない…かもしれない」
私「例えばどんなところがきらい?」
ヘルE「今の自分に満足じゃないから、もっと何か出来るかもって」
私「じゃあ、自分に何か出来るように変わることに恐れはない?」
ヘルE「よく判らない。何か変わりたいと思っても。どう変わって
   いいのかもわからないから」
以降、自分を赦せる?。自分を大切にできる?
自分に○○する許可を与えられる?自分の声を聞こうとする?
とか、「自分」に対することをいくつか聞いてみた。
結果否定的な意見が殆どでした。
興味深い結果だったので、思わずカキコ。
更に、他にはどんなヘルさんがいるのか知りたくなりました。

1-
名前

E-mail



0ch+ BBS 0.7.1 20130102