前4)下8)次6) 初1)新3)書7) 板5)
【求人】就職活動・面接総合スレッド【採用】
[29]カンカン:04/12/07 21:29 ID:NN0HpxZs
AAS
今日、スラックス等を買いに行きました。 売場の店員さんに寸法を測って頂き、自分のサイズにあった服を買う事が出来ました。
上着は、肩パットがあると、私は上がり肩なので、よけいに肩が、上がって見えるのです
セータのアンサンブルにしました。ディケアに有償ボランティアに行っている看護士の友人がいるのですが、
私が肩幅でジャケットは着れないと言ったのでスラックスに合わせ友人と、店員さんが選んでくれました。
試着し鏡を見たところ硬すぎず、軟らか過ぎない調度良く見えました。
着慣れないスーツを着て動くよりは、自分の体格にあった締まりのある服装をした方が 自分の真実に近い姿を見て頂き判断して下さるのが、自身の為になると考えました。
色はスラックスは黒でアンサンブルのセーターは紺色です。違和感のない組み合わせだと思うのですが…
上前次新1-板