前4)下8)次6) 初1)新3)書7) 板5)
皆さん、失敗ってしたことないですか?
[61]みるく:06/02/12 07:30 ID:XSNHwQoY
AAS
モモさん、いつも温かく迎えてくれてありがとう!!
モモさんも お元気そうで、とっても嬉しいです。
心配してくれて有難う。母も周りも、一進一退・小休止、のような状態です。
昨日あれから病院に行ったら、朝ベッドから降りてサイドテーブルに手をつこうとして、また転倒したそうです。
背中をぶつけただけだったようですが、「もう病院なんか嫌、帰りたい」ってゴネ始めちゃいました。
やっと病因がわかって、これから治療法を選択していくとこなんですが。
今回のことで、本当に色んな意味で学びました。
まだ先は長い・・と思ったり、どうせ余生なんだから・・なんて思ったり。
ヘルパーの仕事に関しても、ちょっと違う面から見始めました。
これから聞いて頂きたいこともたくさん出てくると思うので、またまた宜しくお願いしますね!
もうすぐ 桃の花の季節ですね。春、待ち遠しいね。
上前次新1-板