前4)8)次6) 初1)新3)7) 板5)
疲れました・・・
[3]えっちゃん:2003/11/25(火) 14:50
AAS
私も疲れてる。やきそば作ってと言われ、作ってたら、屋台のやきそばみたいに
作って!と、なぜか中華鍋に、フライ返しと箸で麺を空中に浮かせながら炒めろとのご希望で、
やりましたが、中華鍋が安定しないのでグラグラするし、鉄のフライ返しで
麺がちぎれて、胃が痛くなった。出来上がって、利用者様が、「なんで、麺がちぎれてるの?!」
と、おっしゃるので、フライ返しのせいだと思います。と、言うと、「絶対
違う。あなたのやり方がいけない」と、言う。
いつも人のせいにばかりするので、悪くもないのにいつも誤る私。
口答えや、こうした方が良いですよ。と言ったりすると100倍になって
理不尽な文句が帰る。
だから、黙って誤っている。
ご自分で焼いた真っ黒な肉を私が焼いた事にしてご主人に話す。
私がやったならご主人は文句言わないから・・・。ずるい。
こんな事くらいは小さい事で、ほかにもとんでもない事ばかりある。
ここに週3回もはいっているので、胃炎になった。
せめて週2回にしてほしいと常勤にお願いしたけど、他に入る人がいない
と、ほったらかし。
常勤本人も、ここのお宅は嫌なので、私におしつけてるとしか思えない。
もう、ここ、利用者様がうるさくて細かくて、気が狂いそう。

1-
名前

E-mail



0ch+ BBS 0.7.1 20130102