前4)8)次6) 初1)新3)7) 板5)
疲れたぞーー
[23]ありんこ:04/12/18 02:08 ID:ywho0pXM
AAS
おそろしい…。おそろしすぎる。
 私も異常に汚いお宅に最近入り始めました。
あきらかに例のヤツ、黒い、速い、ヤツらがたくさん同居しているに違いない…。
でも、ケアマネいわく、「みんな頑張ってくれて、すごくキレイになったのよ!」
いまのところまだヤツにはお目にかかっていません。
私は死んで裏返しになってるヤツもおそろしくて近寄れない位怖いんです…。
ほうきではくとか、掃除機で吸うとかが精一杯…。ティッシュでつかむなんて
泣くかも知れません。ましてや生きているヤツを大量に退治するなんて…。
年に1〜2度、家に出るとパニックで、ゴキジェットをぎゃあぎゃあ言いながら振りかけて、
ヤツがひるんだすきに台所洗剤をじゃーじゃーかけて、「死ねぇ、死ねぇ」と言いながら…。
動きが完全に止まるまで凝視。それも鳥肌たてながら。そして10枚くらいティッシュを
かぶせて、マジックハンドでおそるおそるつかみ、トイレに流します。その時点で私は汗びっしょり。
……。まさか、それ利用者さん宅で出来ないよねぇ…。
でもねずみは平気!


1-
名前

E-mail



0ch+ BBS 0.7.1 20130102