前4)下8)次6) 初1)新3)書7) 板5)
お断りされたら?
[15]みるく:05/08/21 20:25 ID:M79Mzjms
AAS
まなみさん
その利用者さんは、他者を寄せ付けないような他の人間を認めないような・・感じじゃないですか?
私も同じような人のとこに行ったことあります。私も、半年くらいは どうにかうまくやってたんですが、やはり事務所に訳のわからない事言ってきて。
考えてみると、私が訪問してる時間中ずーっと、ありとあらゆる人間の悪口を言いっぱなし。最終的に私の事も言わずにいられなくなって。
結局誰が行っても同じだと思いますよ。他に原因があるんだろうけど、神経や精神の症状がでてるんじゃないでしょうか。
でも、考えようによっては、断られるというのは 私達を人間として見てくれてるってことかな、と思います。
だって、おそうじロボットになりに行く家は まず断わってこないよね。もっと働けとか言われることはあっても、人格どうので断られるってないですもん。
ココさん、自分のせいって・・・?何か失敗しちゃったんですか?まさか存在自体 否定された訳じゃないですよね?
私の友達、「アンタが来ると、隣の家の犬が吠えるから もう来ないで」って言われましたよ。本当の理由はわからずじまいでした。
自分に原因がある、ってわかった方がまだいいのかも。
消えないで、詳しい話 聞かせてくださいな。
上前次新1-板