前4)8)次6) 初1)新3)7) 板5)
移動時間の有効利用
[16]ぽえ:2003/04/12(土) 17:44
AAS
チェリーさん、こんにちは。
車は自前です。しかも大きくて燃費も悪いので諸々含めて無駄だらけです・・・
最初の頃、駐車場が無くてトラブル(ご近所から苦情、など)もありましたが、事業所から相談して駐車スペースを用意して貰ったお宅もあります。
うちの事業所ではほぼ全員が車移動で、しかもそれを前提に契約しているのですから、そういう対応は当然だと思います。
路上駐車するしかないお宅もありますが、今のところ無事です(今後も無事でありますように(-人-)
反則金は痛いですね。その分沢山仕事貰いましょう!

ポチさん、こんにちは。
本当に「言い方一つなのに」って思うことありますよねー。
私の上司もそういうことにあまり気が利かない人なので・・・
ポチさんの事務所ではバイクが多いのですかー。私もバイクにしたかったのですが、ヘルパーの仕事で事故率が高いことと、バイクでの死亡事故がおおいことから却下されてしまいました。
安全運転でいきましょうね!

あんずさん、こんにちは。
私の受け持ちのお宅は、片道10kmもザラなので、やっぱり自転車は難しいですねー。
あ、でも、駐車場で困らなくていいですよね♪
気を付けて頑張りましょう!

1-
名前

E-mail



0ch+ BBS 0.7.1 20130102