前4)下8)次6) 初1)新3)書7) 板5)
【言いたい】愚痴はきだめスレッド【放題】
[872]たろすけ:2004/09/08(水) 09:54
AAS
871 いろはさん>
ポラリスさんの前のレス読まれましたか?家族の方に相談して事業所の方に連絡してくださいとそれなりの対応をしてこられてるんですよ。
苦情が出たとき全て受け止めて、事業所にすぐに報告し、対応できるものはすぐに対応した方がイイのは充分わかっています。
利用者さんの苦情をそのまま連絡して、気持ち良く動いてくれる事業所なら最初から悩まないんです。
過去に苦い経験があるから二の足を踏んでしまうんです。
私はポラリスさんの気持ちが良く分かるから868のようなレスになりました。
ポラリスさん>
↑のいろはさんのレス見て思ったんだけど、今回のようなことは誘惑に負けて、事業所に言ってもよいかも、、、ですよ。
ただ、当事者のヘルパーさんには直接言わない方がイイと思います。こんなときこそS責任者の腕を見せてもらいましょうよ(^^)V
上前次新1-板0ch+ BBS 0.7.1 20130102