前4)8)次6) 初1)新3)7) 板5)
お悩み事はこちらへどうぞ。ホームヘルパー相談室。
[208]SOLO:05/10/09 09:45 ID:YAJYjhgA
AAS
ありんこさん、またまた詳細な情報をどうもありがとうございます!

「毎日変化のあるこの仕事」、ほんとそうですよね。
だから私も仕事自体のストレスは溜まらないのかなと感じています。
もちろん、落ち込むこともあるけれど、それを持ち越さないかなあ・・・と。

ありんこさんはハードな日々を過ごされているな、と登録ヘルパーの私は感じます。
もし、私が今の事業所で常勤になったとして、ここまでできるかって考えたら・・・

自分の中に甘えや迷い、自分の生活優先という気持ちがあるうちは、安易に
「安定性」ということだけで、常勤になるべきではないなと思います。
そして正直、バイトとヘルパーを掛け持ちしているほうが、常勤になるよりも
給与もかなり高いという現実があるのです。これは大きいかな。

とても参考になりました、どうもありがとうございました!




1-
名前

E-mail



0ch+ BBS 0.7.1 20130102